2016年11月10日木曜日

毛玉だらけの服を毛玉とりで再生する

子供服のもらい物がありまして、もうすでにかなり着古したものでかなり毛玉が多くなっていました。

100均とかでも電池式の毛玉とりがあって使ってはみたもののなかなか取れないしすぐに歯がぼろぼろになってしまって値段相応という感じでした。

今回はもう少し値段のする良い毛玉とりを買おうと思いまして選んだのがこれです。

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H





多少値段は張りますがAC電源アダプタから直接電力を供給しますのでパワフルですし、電池が不要なためランニングコストが安く済むと思いました。

さっそく右側半分を毛玉とりをかけてみました。


一目瞭然ですね右側の毛玉はすっきり取れました。
本当にさっとなでるだけできれいになるのでここまで5分もかかっていません。
100均のものとはわけが違います。
子供といっしょに楽しみながら毛玉とりしてなかなか楽しめました(^^




0 件のコメント:

コメントを投稿