2011年1月16日日曜日

レストラン検索アプリ「Ressear」リリース

レストランを検索するAndroidアプリ、「Ressear」をリリースしました。
AndroLib
Androidマーケット

Ressearはレストランを検索するアプリケーションです。
毎日のランチ、ディナー、旅先でのお食事で「どこで何を食べようか?」
迷ったらこのアプリケーションを使えばきっとお店選びのヒントになると思います。

レストランを選択すると料理の写真や店内写真など関連する画像を取得して表示しますが、残念ながら仕組み上100%正しい画像が表示されるわけではないことをご理解ください。

現在動作確認が出来ている機種がGalaxy S、SC-02Bのみです。
それ以外の機種の方がいらっしゃいましたら、動作に問題が無くてもご一報いただけるとありがたいです。

レストラン検索系のアプリの中で一番使えるものを目指して作りました。
まだまだ機能的には十分とはいえませんがぜひ使ってみてください。

2011年1月2日日曜日

とりあえず

ブログ作ってみたのでテスト。
Android開発やら旅行記とか載せていこうかな